2008年04月01日

反響ありますねぇ!

昨日、31日付の中日新聞の夕刊、
ご覧いただけましたでしょうか?

・・・何のことを言ってるのか???な方は、
こちらをクリックして以前の記事をご確認ください。

TV欄の下で、かつ、旅広告の中に紛れてますし(笑)、
分かりづらいからあまり気づかれないかな、と思っていました。

が、、、、、、

さすがに新聞の反響はありますね。

以前他紙で取材を受けて掲載いただいた時は、
もっと大きい記事&カラー写真でだったのですが、
ここまでの反響は無く。。。

やはり地元シェア8割(もっとですかね?)の
中日さんの影響力は偉大です。

早速ご連絡くださった方、どうもありがとうございますm__m

そして1点お詫びです。
ウェブサイトへの反映は、後日になるようです。
「まだ載ってないよー」とご連絡いただいた方、すみません。
正確な日付はわかりませんが、後日トライしてみてくださいm__m
posted by yuko at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 執筆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13466876

この記事へのトラックバック