2008年05月13日

東洋経済「名古屋特集版」

昨日から書店・コンビニに並び始めましたね。
東洋経済の「名古屋特集版」

万博の時に1冊目が出て、今回で5冊目の丸ごと名古屋特集。
名古屋のことを知るには、便利な1冊ですよ。

で、P75の記事(ロブション須賀シェフの)、
私が書きましたので、ぜひ読んでくださいね!

そしてぜひご感想を。
辛口コメントでも構いません、、、ちょっとコワイけど><。


あと、今回はP80からの特集記事の企画も担当しました。
タイトルは、「外資系企業のホンネなぜ名古屋を選んだか」

表紙はおっきな”金シャチ”。
名古屋だとドーンと平積みされてるし、
何といっても表紙のシャチが金色に輝いてるから
すぐ見つかる!

他の地域はどうなんだろうね?
平積みってことは無いにせよ、やっぱり金色は目立つでしょ。

東洋経済社のサイトから表紙・目次チェックできます↓
http://www.toyokeizai.co.jp/mag/special/20080512nagoya/index.html

コメントも、待ってますよん!
posted by yuko at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 執筆
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました。
で、いきなり東洋経済・・・びっくり。

執筆活動も始めたんですね。
面白い記事で、まわりにも宣伝してます!!

YUKOさん、須賀シェフともお知り合いだったんですね。。順調に人脈拡大中のご様子。

私もフランスでボチボチやってます。
また会いたいですね。
Posted by Miwa at 2008年05月15日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14899903

この記事へのトラックバック