2008年11月04日

『繁盛できる』

no-title
現在発売中の飲食専門雑誌「繁盛できる」
(23号/10月30日発行)に、
私の書いた記事が掲載されています。






内容は、「アメリカの日本食ブーム検証」。

「NYがかなりの日本食ブームって聞くけど、
            ホントにそんなすごいの?」

「そもそも、なんでアメリカでそんなブームになってるの?」

といった質問をよく受けます。


編集長とは、日頃から情報交換などさせて頂いていることもあり、
「きっとみんな、漠然とは分かってるけど、実態は明確にはなってないよね。」

ということで、今回の執筆をご依頼いただきました。


ブームに至った背景、ブームの実態、そして今後の見通し・・・
ご関心のある方はぜひ読んでみてくださいね。
P68−69です。

ちなみに、以前のブログでもご紹介した「いちい」さん
の取材記事もあります。(P52−53)

何を隠そう、そのブログの中に登場する”編集長”というのが、
この『繁盛できる』の編集長です。

そして余計なことですが、いちいさんの取材記事枠に
掲載されている店内風景写真の1つに、私が写ってマス。
小さくて、ウォーリーを探せ!状態ですが(笑)

とにかく、読んでいただけたら嬉しいです。
そしてご意見いただけたらなお嬉しいです。


『繁盛できる』オンライン:http://www.hanjoudekiru.com/

posted by yuko at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 執筆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22422480

この記事へのトラックバック