2008年12月14日

ぶらっ人

中日新聞さんの旅の情報サイト「ぶらっ人」で

毎月、「旅X食」をテーマに、

旅先を食の視点から紹介するコラムを

書かせていただいています。



今月は、箱根です↓

http://tabi.chunichi.co.jp/tabisyoku/vol03-01.html


ちなみに、

今回の箱根で3回目。

2回目はパリ、1回目はナパヴァレー。

未チェックの方目

ぜひこちら↓からバックナンバーもご一読を!


http://tabi.chunichi.co.jp/tabisyoku

posted by yuko at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 執筆
この記事へのコメント
再び登場です。(笑)
いろんな人のブログを見るのですが、やはり鈴木さんの一言一言に感動してしまい心を奪われます。
ほんとに尊敬の念と、何だか、自分にカウンターパンチを食らった気持ちになり、自分自身シャキンとなりますね(^^)

自分の思い通りにならず、毎日愚痴をこぼして誰かのせいにしている自分が、鈴木さんの素敵な出会いとポジティブな考えと人を引きつける魅力に心あらわれますね。

おいしいお料理と、素敵な人脈はほんとに人を幸せにします。そんな話を聞くだけで癒されますね。

これからも楽しみにしています。












Posted by ちさえすと at 2008年12月15日 21:14
なんと嬉しいコメント;。;

このブログを読んでそんな風に感じて
もらえるなんて、、、感激です。

私の方こそ、ちさえすとさんのコメントに
励まされましたm__m
Posted by Yuko at 2008年12月16日 12:47
こんばんは Naoでございます♪
今回は箱根ですね!

私も箱根には修学旅行で一回 仕事で二回行きましたが、不思議なもので いったいどこに泊まったか? 何を食したか?憶えておりません。。
おそらく 美味しいものと旨い酒を飲んだとは思いますが残念です

昨日は、突然思い立ち 相方と犬山のリトルワールドに行ってまいりました。
時間に余裕がなく、ゆっくりできませんでしたが 念願のフィンランディア(ウォッカです)を購入することができました♪

が、ボトルの形や「いわれ」のあるトナカイの意匠が変わっていたのが残念。

寒くなりましたね
もうすぐクリスマス! 出鱈目クリスチャンは北欧風に誕生日を祝います☆
Posted by Nao at 2008年12月16日 18:11
Naoさーん!
コメントありがとうございます♪

リトルワールド、もう何年も行ってないなぁ。
知り合いの会社がプロモDVDを作成してるので、
それを見せてもらって久々に画面上でツアー
したぐらいで(笑

へぇ〜、クリスマスは北欧風ですか。
きっと素敵なんでしょうね☆

Naoさんは北欧好きですか??
私は以前スウェーデンの会社に勤めていたので、ストックホルムやマルモには出張で数回行きました。フィンランドは未開の地・・・

また色々お話聞きたいです〜。

Posted by Yuko at 2008年12月16日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24298498

この記事へのトラックバック