2010年02月17日

今月は「一位」


中日新聞で連載しているコラムが更新されました。






今年から趣向が変わり、

地元でがんばる飲食店のオーナーにスポットを当てて

食へのこだわりや人生哲学を語っていただくことに。



記念すべき第一回は、伏見の「一位」さん。

私も大好きな大将、尾関さんをインタビューしました!

ぜひ読んでみてくださいね↓目

http://tabi.chunichi.co.jp/tabisyoku/vol12.html
posted by yuko at 21:00| Comment(2) | 執筆
この記事へのコメント
今晩は、相変わらず お忙しそうですね

お体に 気お付けて お仕事 美味しい物

探索に 頑張って 下さいね
Posted by 永坂 at 2010年02月18日 22:32
長坂さん!

ご無沙汰しています。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

野菜の方もがんばってますよ。
ここに書けないことも多いのが残念ですが・・・

また覚王山近辺にいらっしゃった時はお声かけくださいね!
Posted by Yuko at 2010年02月23日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: