2011年02月15日

届いたのは、チョコでなくビール

昨日は、あそこまでの大雪になろうとは・・・
びっくりでしたね@@;



皆さん、バレンタインは雪の”良い”影響で
ロマンティックに盛り上がりましたでしょうか?目

私は・・・

朝一番、事務所に着くやいなや、

「宅急便でーす」と配達のお兄さん。

「チョコレート届いたのかな?揺れるハート
と盛り上がる私に、

「女性から男性に贈るんだから、届かないでしょ」
と冷静に返され(ーー;
えらく重そうな箱を抱えて戻って来たスタッフ。
「アサヒビールさんからですね」

ん?何だろ??
と包み紙を開けてみると・・・


P1070446.jpg


わお、ビール。
新商品の「Clear」、24缶入り!

はい、私のバレンタインは、「ビールで乾杯ビール
ってことですね(笑)


近日中に弊社にお越しいただくお客様、
もれなくビールがついてきますよv



それにしても、送り主が不明なんですたらーっ(汗)
アサヒビールの方ってことは分かってますが、
大間のマグロツアーでご一緒した支社長?
それとも東京に転勤された・・・?
あ、企画部の○○さんかな?

と想像を巡らせておりますが、このままでは御礼も言えません。
該当の方、ぜひご一報くださいませm__m
posted by yuko at 09:16| Comment(0) | 徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: