2011年06月01日

「+comer」@星が丘

本日オープンの「Comer(コメル)」、
今日移動の合間に、立ち寄りました。




場所は、星が丘テラスWEST2階。(ユニクロの前です。)

食材や食品を販売するアンテナショップ(1年間限定)で、
店内にはカフェスペースもあります。

私が立ち上げ当初から関わっている
南信州ファームプロダクツマーケット」の商品が
こちらのお店で一部販売されることになり、
今日は店長も売場にいました↓
P1000497.JPG


店内はこんな感じ↓
P1000496.JPG

こちらが南信州の商品↓
P1000495.JPG

商品数は5〜6アイテムと少なめですが、
覚王山のお店でも人気のアスパラガスや雪姫茸(ゆきひめだけ)などの
きのこ類が並んでいます。

星が丘周辺にお住まいの方や星が丘テラスに遊びに来た方にも
南信州の食材を知っていただく機会になれば!
とスタッフ一堂願っております・・・

今日は15分程しか滞在できずランチもできませんでしたが、
サラダメニューなどもあったので、ぜひ一度ランチにも
出かけたいと思っています。

皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいねv



南信州繋がりでもう1つ・・・

野菜や蕎麦のイメージがつよい南信州ですが、
実は「肉」の消費率もかなり高いのですグッド(上向き矢印)

私が担当しているコラムでも、名物の「おたぐり」を
紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね↓

中日新聞運営 旅の情報サイト「ぶらっ人」
http://tabi.chunichi.co.jp/tabisyoku
posted by yuko at 21:40| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: