2011年06月18日

思いがけず、温泉♪

昨日の夕方から、仕事で鳥羽入り。
こちらにちょくちょく登場する観光PRの仕事とは別に、




ある企業から依頼いただき、勉強会の講師を担当することに。

皆さんお仕事終わってから開始の設定のため、
勉強会→懇親会と終わる頃には深夜近い時間に。

ということで、今夜は泊まり。
予め手配いただいていた宿に、送っていただきました。

夜は、さくっとお風呂に入ってすぐに寝てしまったのですが、
翌朝、窓の外の景色を見てびっくり・・・目

この旅館、高台に建っているから、
眼下には街、
そしてその先には海が広がっているではありませんかリゾート
P1000590.JPG


朝目覚めてすぐに露天風呂に向かったのですが、
お風呂に近づくにつれテンションが上がりグッド(上向き矢印)
気分は100%旅行者に切り替わっていました(笑)
P1000588.JPG

そしてお風呂は貸し切り状態るんるんるんるん
P1000589.JPG


ここのところ出張続き&ハードスケジュールで
チョット疲れが溜まってた私・・・
これはもう”突然のご褒美ぴかぴか(新しい)”がふってきた感じ。

ありがたいですm__m

温泉を堪能し、
短時間ながら、旅館で旅行気分を味わい、
すっかりリフレッシュして、帰路につきました電車

よしっ、明日からまた頑張れるぞ手(チョキ)


ご参考までに・・・
今回私が泊まったのは、鳥羽の「扇房閣」という宿です。
posted by yuko at 22:40| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: