2011年06月19日

父の日

皆さん、「父の日」はどう過ごされましたか?

私は、お昼過ぎから実家へ。




鈴木家はイベント好き(笑)
記念日には、たいてい家族揃って食事に出かけます。

今回は、実家から車で20分ほどのイタリアンへ。
最近両親がよく行っているお店とか。

遅めのランチをいただきながら、あれやこれや楽しくおしゃべりるんるんるんるん
ここのところ鈴木家は嬉しい話題続きで(ふふハートたち(複数ハート)
「幸せだよね〜」と言いながら、2時間ほど。。。

日頃、両親と顔を合わせてゆっくり話す時間がない私にとって、
こうした時間は心休まる時間でもあるのです。

私が4年前に起業して以来、両親は何かと心配しているので、
(いや、もっとそれ以前から心配は色々とかけていますがーー;)、
近況報告することで、少しでも安心してもらえるならと、仕事の話も。

食事の後は、実家に戻って、母にエステをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
手前味噌になりますが、、、

外のエステも色々受けてきた私ですが、
母のマッサージは、”ゴットハンド”の域に入っております。
たいてい、落ちます眠い(睡眠) ^^;



久しぶりに、のんびりとした日曜の午後を過ごしました。
穏やかな気持ちになり、心の栄養も黒ハート


大切な人、大切なコト、
いつ何時も最優先!というわけにはいかないけれど、

「いざ」という時や、
「年に数回」の記念日ぐらい、

ちゃんと最優先できるよう、そういう自分でいなくちゃ・・・
そうあらためて思った1日でした。

最後に、なかなか普段は言えないけれど、、、
今日はもう一度だけ、

「お父さん、いつもありがとう。」
posted by yuko at 22:32| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: