2011年07月18日

世界の頂点に!

すごいすごい!!
やりましたねグッド(上向き矢印)なでしこジャパンサッカーぴかぴか(新しい)



何度見ても、ポロポロ泣けてきます。

世界の頂点に立つまでの、長くて苦しい道のり・・・
決して恵まれた環境とはいえない中で、
諦めず、
コツコツと、
ひたむきに努力を続け、
実力を磨いてきた彼女たち。

いつかきっと「その時」はやってくるのだと、
自分自身を、仲間を、そして監督を信じて、
進んできたのでしょうね。

暗いニュースの多い日本を、
パッと明るく強い光で照らしてくれた彼女たちに
「ありがとう!!」
を伝えたい。



今日は連休最終日。
午後から事務所へ行って、たまった書類整理や
レポート作成をしようと予定していたのですが、

この暑さと、
最近の激務で疲れがたまっているのとで、
朝からソファで伸びていた私・・・ーー;


ですが、
TVで彼女たちの姿を見るうちに、
「よしっ、やるぞ!」とやる気が湧いてきました。
えいやー!とソファから起き上がり、
事務所に向かい、一気に片付けました。

毎度思いますが、スポーツの力ってすごいですね。


ここのところサボっていた朝のエクササイズも
明日から始めようかなグッド(上向き矢印)
posted by yuko at 20:36| Comment(0) | 徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: