2011年07月17日

御礼がてら「助六」へ

先日のブログで熱く語った「助六」さんへ
行ってまいりました車(RV)


最近仲良くしていただいているK社長とマブダチに
お店のことを熱く語っていたら、
「行こうよ!」ということになり・・・

みんな多忙ですが、「時間は作り出すものひらめき」という考え。

私が、「なるべく早くお礼に行こうと思ってて・・・」と話したこともあり、
急遽、本日決行。

3人の時間が合うのは数時間だけ、ということで、
名古屋市内で集合して→関市まで車飛ばして→蕎麦食べて
→トンボ帰り→解散。

おかげで、3時間あれば、行って、食べて、帰って来られる
ことが分かりました^^;

もちろん今回もフルコース!
お蕎麦だけじゃなく、野菜の天ぷらも、わらび餅も
いただきましたよわーい(嬉しい顔)

食通の2人ですが、「これは関まで来た甲斐あるわぁるんるんるんるん
と感激してくれました。
私も、またしても感激しどおし、でした。

ご主人と奥様に御礼もできて、よかったm__m
やっぱり、お二人も、お料理も、お店も、素敵です・・・

遅い時間からおじゃまして、すみませんでした。
今日も幸せな時間を、ありがとうございましたm__m
posted by yuko at 18:12| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: