2011年09月21日

南信州FPM×覚王山カフェJicoo

私の事務所からも、自宅からも歩いてすぐ〜
ということで、かなり頻繁に利用しているカフェ、
「覚王山カフェJicoo」



コーヒーは1杯ずつ手出し、
ケーキは手作り、
パスタやサンドイッチなど食事メニューはどれもおいしくて、
朝・昼・晩と、常に賑わう人気カフェです。

今こちらのお店で、「南信州ファームプロダクツマーケット」との
コラボメニューを展開中です。
(9月17日〜9月30日までの期間限定)

私も昨晩(台風の中)行ってまいりましたが、
南信州の野菜や果物、お米(玄米)まで使っていただいていて、
「ビバ南信州手(チョキ)」な内容になっとります↓
P1010339.JPG

こちらの通常メニューより”かなりガッツリ系”に仕上がっておりますが(笑)、
美味しいうえに、野菜たっぷりでヘルシーです☆

ちなみに、
私、こちらの店長が好みで(笑)
見事な働きっぷりに、心ある接客ぶり・・・
いつも感心させられっぱなしですひらめき

とってもチャーミングで、何かの機会あらば
ヘッドハントしたいと思ってるくらい(笑)

あ、女性ですよ。。。


駐車場もありますので、横付けできて便利です車(セダン)
期間中にぜひ出かけてみてくださいv

「南信州フェア」の詳細↓
http://www.kakuozan-cafe.jp/minami1.html


あと、覚王山フランテ(スーパー)の方でも、
「南信州ファームプロダクツマーケット」の人気商品が
続々登場予定!

現在は、「玉白茸(たましろだけ)」を販売中↓
P1010341.JPG

あわびのような食感のキノコで、ステーキにすればメイン料理に
なっちゃう、通称”きのこの王様”。

こちらもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by yuko at 19:10| Comment(2) | 仕事
この記事へのコメント
一歩ずつ 確実に前に進んで
いますね 流石ですぅ
Posted by 永坂 at 2011年09月22日 16:17
永坂さん!

いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。ショップは明日で閉店しますが、3年間でかなり名古屋での認知度も高まり、今後売場も広がって行く予定です。。。

来月久々にお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by Yuko at 2011年09月29日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: