2011年10月02日

NYに来ています。

南信州のお店の最終日は、大盛況に終わりました。
常連のお客様から差し入れをいただいたり、
近所のお店の皆さんから寄せ書きをいただいたり、
感動的な出来事がいくつもありましたもうやだ〜(悲しい顔)

店長、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れさまでした。
温かく見守り、応援していただいたお客様には、心から感謝申し上げます。

1つ1つ、感動した出来事やお店への想いを書き出したらきりがないほど
色んな事がありました。ここに綴るには限界があるので、
お店を利用いただいた皆様への感謝の気持ちと、
関わった人たちへのねぎらいの言葉で、留めておきます。

閉店を見届け、
感傷に浸る間もなく、私は飛び立ちまして飛行機・・・
いまニューヨークに来ています。
来週まで、こちらで仕事です。

今回はちょっと間が空きまして、半年ぶりのニューヨーク。
来る前の過密スケジュールで睡眠不足が続いていたので、
昨晩はたっぷり睡眠をとり、フルに活動すべく準備万端グッド(上向き矢印)



そうそう、行きの飛行機でオーロラ見えました!
生まれて初めて・・・なんとも幻想的で、感動的でした。

地球の大きさ、自分の小ささ、
そんなことを感じながら過ごした機内。
「まだまだ、やれることはたくさんある・・・」
オーロラを見て、勇気も湧いてきました。

幸先良いですv
posted by yuko at 20:44| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: