2011年11月14日

今年も屋上BBQ!

昨年好評だった屋上BBQ、今年も開催しました。



うちの事務所が入居しているビルは古い建物ですが、
それゆえ(?)不思議な作りになっており、
うちの事務所からだけ昇れる階段があり、
専用の屋上に繋がっているのです。

その屋上が会場。こんな感じです↓
P1010909.JPG

昨日は快晴で、半袖でもいいくらいの陽気。
(私を含め、自称”晴れ女”が3人揃いましたんで¥^^¥)
青空のもと、仲間たちとわいのわいの過ごしましたるんるんるんるん


今回のBBQのテーマは、仕事で年々繋がりが深くなる「南信州」。
生産者さんから「幻豚(半頭買い!)」や新鮮な野菜を取り寄せまして、
P1010907.JPG

炭番、焼き番と、マメな男性陣に助けられ・・・
皆さんからの工夫を凝らした差し入れ↓にあやかり・・・

ナパバレーで買いつけたワイン、
気仙沼ホルモン、
昔ながらの製法(蔵付酵母)で作られたお酒、
アイスワイン、等々色々とm__m

よく食べて、よく呑んで、よく笑った日曜の午後でした。



私のスケジュールが流動的でなかなか日程が決まらず、
9月から延期で、皆さんにはご迷惑おかけしました。
無事開催できてよかったですあせあせ(飛び散る汗)

忙しくても遊ぶ時は本気で手(チョキ)
遊びの中から気づくたくさんのことがあります。
そしてそれは、心の糧になりますひらめき

遊びの中にある真剣さや、
仕事の中にある遊び、
そういうものを大切にしたいと思っている私は、
また元気をもらいました。

今日からまた出張続きですが、がんばれそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by yuko at 08:03| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: