2011年12月04日

妹の結婚式

土曜日は、妹の結婚式でした。
朝起きたらザーザー降り雨



どうなることかと思いましたががく〜(落胆した顔)

神社に到着すると雨はやみ、
集まった家族に親戚一同、ホッとしまして・・・たらーっ(汗)

P1030068.JPG


神社での式はとても厳かで、
素敵でした。。。

白無垢姿の妹は、やさしい旦那様に見守られ
とっても幸せそうでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P1030064.jpg

心から、おめでとう。。。
posted by yuko at 22:54| Comment(2) | プライベート
この記事へのコメント
おめでとうございます!
綺麗な晴れ姿(*^-^*)
お天気もお祝いしてくれたんですね〜★

幸せが伝わってくるようなステキな笑顔です♪
末永くお幸せに(o^∇^o)ノ
Posted by shiratorin at 2011年12月06日 12:10
すぐにコメント返したつもりが、うまく反映されていなかったことに気づきました><。ごめんなさい。

ホント、幸せそうですよ〜*^^*
Posted by Yuko at 2011年12月14日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: