2011年12月10日

刺激的な時間@京都

京都で開催された食関係者の集まりに招かれ、
参加してまいりました。

ちょっとあらたまった席だったので、着物で。
P1030121.jpg
@先斗町。

経営者の皆さんの貴重なお話を聞くことができ、
「なるほどひらめき」の連続。多くの気づきもいただき・・・

短時間の京都滞在ながら、刺激的な時間になりました。
皆さんありがとうございましたm__m

------------

先日の東京出張ブログ、「チョット食べ過ぎでしょ@@;」
の指摘(突っ込み)をあちこちで頂いておりますが・・・

お料理はすべて3人でシェアしましたので、念のため(笑)手(パー)


でも、、、

実はその翌日また夕方から東京入りで、
夜、仕事仲間に連れて行かれたのが、またビストロ。しかもまた渋谷。

しかもしかも、
「今の時期、この店のオススメ食べて欲しいんだよね〜」
と出てきたのが・・・

これ↓
P1030017.JPG
鹿肉(笑) 

二夜連続!

ま、ジビエの季節ですからね〜。
こちらも美味しかったです。

お店は、
プチバトー」というビストロ。
カウンターのみ、シェフが一人できりもりするこじんまりしたお店です。
シェフはロブションにもいらっしゃったとのことで、私と共通の知人もいたりで・・・

ちなみに、このお店の設計を担当したのが、この店に連れてきてくれた設計士のSさん。
最近仕事で知り合ったのですが、仕事はもちろん、遊びも本気の趣味人で、
ここから楽しい人の輪が広がっておりますグッド(上向き矢印)
posted by yuko at 09:00| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: