2011年12月11日

BBQ@富士山

昨夜の皆既月食、幻想的でしたね三日月
自然の神秘、
自分が生きている「地球」という場所への意識・・・
普段とは違ったところに意識が向く、貴重な時間でした。


昨日は、朝から富士山目指して・・・車(セダン)

快晴だったので、富士山が裾野までハッキリ見えました目
P1030177.JPG


近づくほどに、ドキドキするほどの迫力揺れるハート
P1030181.JPG


息を呑むほどの美しさに、思わず拝みたくなりました。
P1030184.JPG



そして、富士山の麓にある、ある方のスタジオ兼別荘に到着。
今日はこちらでBBQレストラン
P1010629.JPG


内容は、かなり本格的で・・・
P1030199.JPG
野菜は、素材そのものが素晴らしいので(南信州産!)
丸ごと焼く、蒸す・・・甘みがぐっと増して、野菜の力を感じる料理に。
(キャベツには玉ねぎを甘く炒めたものが、ピーマンは肉詰めされてます)


お肉は表面をこうして焼いて↓ 
隣の蓋付きグリルに移して、じっくり蒸し焼きすること2時間時計
P1030203.JPG

で、こうなりました↓
P1030207.JPG

驚くほどやわらかくてジューシー。幸せなおいしさですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2ヶ月前もココでBBQしまして、ほぼ同メンバーで・・・

チキンやネギの丸焼きや、
P1010604.JPG

ビーフのハーブ包み焼き、
P1010620.JPG

そしてこれが一番おいしかったんじゃないかと大好評だったハンバーガーなど、
P1010616.JPG

かなりイケてましたが、今回、男性陣腕を上げてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おいしいわ楽しいわでるんるん
食を囲みながら、楽しい人たちと過ごす時間は幸せ〜
私が一番好きなひとときです。

楽しみながら、
食の可能性、
食が結ぶ人と空間のワクワク感、
色んなことを感じていましたひらめき

自然に囲まれた場所で、フルチャージできまして、
明日からまた仕事頑張りますv
posted by yuko at 09:00| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: