2011年12月26日

誕生日&クリスマス

先日、無事40回目の誕生日を迎えました。
健康で、笑顔で、
今年も誕生日を迎えられたことに感謝m__m


国内外の友人や仕事仲間から、
プレゼントやお祝いのメッセージが届いたり
お祝いしてもらったりで・・・

「色々悩んで選んでくれたんだろな〜」と
想いが伝わるプレゼントは、じ〜んときますもうやだ〜(悲しい顔)

喜びいっぱい、感謝いっぱいの
誕生日ウィークとなりましたバースデーぴかぴか(新しい)



続いてクリスマス・・・

今年は、「スッポン鍋」を囲んでの女子会るんるん

スッポン、お店に食べに行ったことはありますが、
自分で調理するのは初めてあせあせ(飛び散る汗)

と言っても、
実は取引先から贈っていたただいた「ダシ付きお手軽セット」(笑)
こんな具合に私でもできまして↓
P1030259.JPG

コラーゲンたっぷりのダシは少し甘めで、
野菜全体をまろやかに包み込み〜
「美味ぃ〜るんるんグッド(上向き矢印)

鍋上部の”茶色い物体”がスッポンですが、
野菜の下にも結構入ってます+第2ラウンド分もよけてありますので目
十二分にいただきまして、大満足なスッポン鍋でした。

このスッポン、「若狭スッポン」として売り出しているもので、 
ここ最近楽天でも人気上昇中グッド(上向き矢印)
なんと、エサは天然うなぎです!なんとも贅沢ですーー;

興味のある方は、こちらの通販サイトを見てみてください↓
茶屋長三郎彌助: http://item.rakuten.co.jp/chachoya/spn002/



今日は、年内最後の出張。
雪景色を眺めながら、移動しております電車

いよいよ年末が迫り、皆さんも慌ただしい日々を
お過ごしのことと思います。
寒さも厳しくなってきましたが、風邪など引かず、
元気に年を越せますように☆
posted by yuko at 08:31| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: