2011年12月27日

感激☆

先日、友人のYちゃんが
事務所に寄ってくれました。



情報通で、通販であれこれお取り寄せなどもしているYちゃんは、
私にとって貴重な情報源でもありまして・・・

この日も例外なく、会話の中には私の知らない
アレやコレやが溢れており・・・ひらめき
「子育てもしながら、いつそんなに調べてるの?!」
と感心しきりの私。


もう1つ、私がYちゃんを尊敬することがありまして・・・
それは、すぐれた洞察力と分析力ひらめき

私の仕事、プライベート、人間関係など、
いつも「的確!」なアドバイスをくれるのです。



そんなYちゃん、
今日はさりげなく、こんなものをプレゼントしてくれました↓
P1030243.JPG

アメリカ製のオーガニックバームです。

まず最初に、
左の赤い缶を私に手渡しながら・・・

「これね、”混沌とした頭をすっきりさせる”作用があるの。
こめかみとかに塗るとスッキリ仕事できると思って。使って^^」

とYちゃん。

「ありがとう黒ハート」と感激の私。
まず何よりも、Yちゃんの気持ちが嬉しい。
そしていつもYちゃんがスゴイのは、
こういう物を私が必要なタイミングで持ってきてくれるところ。
→使ってたバームがなくなって、ちょうど次のを探してたとこなのです目あせあせ(飛び散る汗)


「最近ね、裕子ちゃんのブログ見てたら、意欲的に動いててイイねグッド(上向き矢印)
と思う反面。。。きっとやること多すぎて、頭混乱してるんじゃないかな〜
と思ってたんだよね。」



当たりですがく〜(落胆した顔)


まさに、その通りなんですがく〜(落胆した顔)


ここのところ、以前より仕事が増えているうえに、
やりたいことが次から次へと溢れ出てしてくる状態でひらめきひらめきひらめき

「ちょっと頭と体が追いついてないね〜あせあせ(飛び散る汗)
年末年始に整理しなくては〜」と考えていたところなのです。


Yちゃん、私の母ではないだろうか?と思う瞬間です(笑)




そして次にYちゃんは写真右の紫の缶を取りだし・・・

「こっちもあげる。これはね、興奮して寝れない夜とかに塗ると
気分が落ち着いて安らげるから^^」

「裕子さん、たくさん人に会うから、きっと興奮して寝つけないこととか
あるでしょ?ちなみにウチの子供たちとお揃いだから(ふふふ。)」


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そーなんです、Yちゃんの言うとおーりなんです。

私、落ち込んで眠れないってことってマズないのですが、
人と会って、刺激的な会話で盛り上がったりすると、
頭がフル回転して興奮状態が帰宅後も冷めず・・・
寝付けないことが結構あるんです〜


「私のことよく分かってるよなぁ」といつも感心してましたが、
今日はもうアッパレでしたm__m

Yちゃん、これからもよろしくです。
やさしく、そして厳しく、見守ってくださーいわーい(嬉しい顔)


posted by yuko at 19:00| Comment(2) | プライベート
この記事へのコメント
おおっ。

今夜も欠かさず裕子チェック♪
と思いましたら・・・・・。

こちらが、プレゼントを頂いたような
気持ちになりました。

ありがとう☆

Posted by y at 2011年12月28日 01:41
昼間にオフィスで「混沌解除」、
就寝前やオフの日には「リラックス」、
愛用しておりまーす♪

本当に、ありがとうm__m
Posted by Yuko at 2011年12月30日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: