2012年02月10日

濃厚な日々

ブログ更新サボっておりまして、スミマセン><。
巷では風邪が流行っているようですが、
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


私は、幸い風邪ひとつ引かず、元気に飛び回っております。

決意を新たにスタートした1月もあっという間に過ぎ、
もう2月も半ばですね。

今月は、週末以外あまり名古屋にいないような状況で・・・
いくつかのプロジェクトが佳境を迎えております。

プレッシャーの大きな日々ですが、
行く先々では思いがけないような素晴らしい出逢いに恵まれたりと、
充実した日々を過ごしております。

3月は国内外の出張が立て続けに入り・・・飛行機
激しいスケジュールに我ながらドキドキです(笑)


なんといっても健康第一。

今年の私の目標の1つは、「調える」。
体調、生活リズム、自分自身の心の在り方・・・
そんなことも意識しながら過ごしております。

まだまだ寒さが続きます。
皆さまも、体調管理にはお気をつけくださいね手(パー)
posted by yuko at 21:59| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: