2012年06月11日

お久しぶりです><。

ここのところ、フェイスブックの更新ばかりで、
こちらの更新をサボっておりました。すみませんあせあせ(飛び散る汗)


先日ある方に行き会った際、
「うわぁ〜元気そうでよかった。
最近ずっとブログ更新されてないから、
どうしてるのかしら?!と思ってたのよ〜」
と言われ、

そのあと他の友人からもメールが届き、
「ちょっと〜、ブログで裕ちゃんの近況チェックしてるんだから、
ちゃんと更新してねー」
とか、
「ブログ辞めたの?(笑)」
とか、突っ込みやら励ましやら?のメッセージが。。。

反省m__m


私は元気ですわーい(嬉しい顔)
相変わらず、月の半分を国内外の出張先で過ごしており、
今週も、明日は東京、明後日とその次は関西方面出張です。

先日は、久々の温泉旅行に行ってきました@有馬温泉いい気分(温泉)
FBにアップしてるので、よかったら見てください↓
http://www.facebook.com/yuko.suzuki.7773631?ref=tn_tnmn


ということで、近況報告とお詫びでしたm__m
がんばって更新します手(チョキ)
posted by yuko at 23:52| Comment(0) | 徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: