2012年07月21日

福島の子供たちのために…

このブログにもちょくちょく登場する内藤満里子先生、
その行動力には脱帽…ですが、

今回、「福島疎開支援を」と立ち上がり、こんな企画をされました↓
関心のある方、行動力のある方、ぜひご参加ください!
(私も現地へ足を運びます。)




『第1回 海旅キャンプ 母笑み疎開保養大作戦』参加者募集!

福島県内やその周辺地域で、放射能に不安を感じながら
暮らしてい
る子供地たちやお母さんに、
岐阜の山の中で心身をリフレッシュし
てもらいたいと思い
保養ツアーを企画しました。
(福島から、9家
族25名が参加予定。)

自然の中でくつろぎ、ゆっくり過ごしていただけるよう、
精一杯の
おもてなしをしたいと思っています。
このツアーに関わってくださ
る方、支援物資・支援金といった形で
ご協力いただける方を広く募
集しています。
ご協力よろしくお願いします。
※ご不明な点は、事務局にお問合せ
ください。

<開催日程>
2012年7月28日(土)〜8月2日(木)5泊6日

<宿泊会場>
岐阜県中津川市「夕森荘」
岐阜県八百津町「山なんや」

<こんな方を募集しています…>
・参加家族の送迎をお手伝いいただける方
・食事作りをお手伝いいただける方
・子供たちと思いっきり遊んでいただける方
・野菜や米など、食糧を提供いただける方
・懐中電灯、炭、キャンプ用品など物資を提供いただける方
・支援金を提供いただける方
※物資提供いただける方は、お手数ですが事前に事務局までご一報ください。

<事務局>
主催団体 21st Century Ship 海旅団
事務局 BAR URBAN COWBOY
名古屋市東区東桜2-15-27落合ビルB1F
mail : umitabicamp@gmail.com

posted by yuko at 18:32| Comment(1) | プライベート
この記事へのコメント

裕子ちゃん、ありがとう!!

力強く、心強いです。
Posted by Mariko Naito at 2012年07月23日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: