2013年03月06日

「料理通信(4月号)」に記事が掲載されました。

本日発売の「料理通信(4月号)」に、先日取材を受けた記事が
掲載されております。

『食の世界の美しき仕事人たち』のコーナー。



愛読していた雑誌なので、取材依頼いただいたとき嬉しかった...

取材では、仕事内容やこれまでの軌跡など〜私自身もあらためて
これまでを振り返る良い機会をいただきました。

「鈴木さんの仕事ってなに?(笑)」という質問もよく受けますが、
そのあたりも分かりやすくまとめていただいたと思います。

なんだか丸裸にされた感じでチョット恥ずかしい気もしますが、、
よかったらチラ見してください。

そしてもひとつ!

今号の特集は"シェアする"がテーマ。
興味深い切り口やお店が取り上げられていますが、うち、NYの2人(2店)は
これまでブログやFBでもちょいちょい登場した私の大切な仕事仲間たち↑↑

同号に登場なんて、なんか嬉しいーー。
今度NY行くときお土産に持って行ってあげよう(笑)

20130306_131316.jpg
posted by yuko at 15:40| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: